スポンサーサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のゆくえ(仮)本チラシです。
コラージュ作成は木村タカヒロ氏。
下記画像クリックでPDFデータのダウンロードも可能です。
是非ご高覧下さい!

<表>


<裏>

この記事へのコメント:

まえかわ  : 2012/07/02 (月) 00:33:51

コラージュをお願いした木村タカヒロさんとは大昔に「しんびよう」という雑誌でエッセイの連載をしていたときに挿絵をして戴いて以来、仲良くして戴いています。
また何か一緒にやりたいですねと言いながらなかなかチャンスがなかったので、今回は絶対木村さんにと思い、ご多忙の中無理をお願いしてしまいました。
デザインをお願いしたのも以前本の装幀でお世話になった方です。
人の顔、公演チラシという顔、「顔」の大事さを知り尽くしたお二人にお願いできたことが何より嬉しい、自慢のチラシなので、
折り込みなどで見かけたら、是非じっくり視てください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


   twitter   
  
   カテゴリ   
  
   最新記事   
  
   リンク   
  
   コメント   
  
   予告編   
  
   アンファンテリブルとは   
  

愛のゆくえ(仮)


1990年に作家・演出家の前川麻子が立ち上げたプロデュースユニット。魅力ある役者を招き、前川が作・演出を行う。公演歴40回以上。

演劇「愛のゆくえ(仮)」
同じ男女二人の物語を3組の出演者と演出で舞台化。
観客の前で試演、稽古を見てもらい意見を交換し合う「トライアル」を実施、
台本稽古映像もネットに公開した。
映画「愛のゆくえ(仮)」の脚本はトライアル以前、前川WSでの試演会で没になった戯曲が元になっている。

   facebook   
  
   お問合せ   
  

お名前:
ご連絡先:
件名:
本文:


lovewhereabouts@gmail.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。