スポンサーサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンファンテリブル企画公演『愛のゆくえ(仮)』の公開稽古です。
ご参加の方には書き下ろし作品の準備稿台本などの資料を配布致します。
稽古終了後の懇親会で、ご意見・ご感想を伺わせてください。

演劇経験問わず観客としてどなた様にもご参加戴ける公開稽古+懇親会=「準備会」、
名称は【トライアル】としました。
トライアルに3回参加すると、本公演1ステージが無料になります。
どうぞぶらりと覗きに来てください。


【作】前川麻子、高木登(鵺的)
【出演】佃典彦(B級遊撃隊)、前川麻子 ※寺十吾は欠席です
【参加費】1,000円 (+状況によって飲み代のカンパをお願いすることがあります)
 ※参加費は、稽古場代に充てさせて戴きます。

←サイドバーの申込フォーム、または CoRich! からもお申し込みできます。
参加お申し込み〆切は 8/16(木)正午、先着20名様 まで。
残席がある場合には、lovewhereabouts@gmail.com にて当日駆け込みのお申し込みも受け付けます。

【日時】
 8/17(金)15時~21時

【会場】
 しもきたEmuスタジオ
 〒155-0031
 東京都世田谷区北沢2丁目25
 小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」北口徒歩30秒
(大丸ピーコック4階奥)

【アクセス】
下北沢駅北口前の大丸ピーコック店内階段・エスカレーターで4階まで上がる。
学習塾(東進ハイスクール)と英会話教室の間の通路を進み、美容室(改装中)の手前を左に曲がった2部屋目です。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


   twitter   
  
   カテゴリ   
  
   最新記事   
  
   リンク   
  
   コメント   
  
   予告編   
  
   アンファンテリブルとは   
  

愛のゆくえ(仮)


1990年に作家・演出家の前川麻子が立ち上げたプロデュースユニット。魅力ある役者を招き、前川が作・演出を行う。公演歴40回以上。

演劇「愛のゆくえ(仮)」
同じ男女二人の物語を3組の出演者と演出で舞台化。
観客の前で試演、稽古を見てもらい意見を交換し合う「トライアル」を実施、
台本稽古映像もネットに公開した。
映画「愛のゆくえ(仮)」の脚本はトライアル以前、前川WSでの試演会で没になった戯曲が元になっている。

   facebook   
  
   お問合せ   
  

お名前:
ご連絡先:
件名:
本文:


lovewhereabouts@gmail.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。