スポンサーサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




―今日、私は17年ぶりに本名を名乗ります―

映画『愛のゆくえ (仮)』(英題『Where Does Love Go? ~Tentatively Titled~』)


ついにビジュアル公開&封切り日決定です!

ポレポレ東中野での公開日は、12月1日

更に!

25th TIFF 東京国際映画祭 日本映画・ある視点部門 正式出品が決定しました!

あのグリーンカーペットを、正装で歩く愛仮映画班の姿が観られるかもしれません!


オウム真理教を題材にした映画作品は、ドキュメンタリーとして森達也監督『A』『A2』、
フィクションに塩田明彦監督『カナリア』がありました。
オウム逃亡犯をモチーフにした本作もその一つとして数えられる事になりますが、
話題性だけの注目ではありません。

東京国際映画祭はアジア最大の映画祭であり
日本で唯一の国際映画製作者連盟(FIAPF)公認の国際映画祭です。
出品される映画はすべて、厳しい条件をクリアし、様々な人種の審査員によって選び出された作品です。
今回の選出によって『愛のゆくえ(仮)』も、今年度の日本映画に於ける代表作の一本として認められました。


東京国際映画祭ではワールド・プレミア(世界初上映)として一般公開より一足早くご覧になれます。
もちろん英語字幕入り!
上映日等の詳細情報は「第25回東京国際映画祭」公式サイトにてご確認ください。


第25回東京国際映画祭
2012年10月20日(土)~10月28日(日)

世界中から最新の話題作・注目作を一挙上映! あなたの観たい映画はここにある。



公演を来月に控えた演劇『愛のゆくえ(仮)』にとっても大変目出度いニュースです!
今後も映画『愛のゆくえ(仮)』情報はキャッチアップしていきます。
映画共々『愛のゆくえ(仮)』を宜しくお願い致します。



(文責:成田)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


   twitter   
  
   カテゴリ   
  
   最新記事   
  
   リンク   
  
   コメント   
  
   予告編   
  
   アンファンテリブルとは   
  

愛のゆくえ(仮)


1990年に作家・演出家の前川麻子が立ち上げたプロデュースユニット。魅力ある役者を招き、前川が作・演出を行う。公演歴40回以上。

演劇「愛のゆくえ(仮)」
同じ男女二人の物語を3組の出演者と演出で舞台化。
観客の前で試演、稽古を見てもらい意見を交換し合う「トライアル」を実施、
台本稽古映像もネットに公開した。
映画「愛のゆくえ(仮)」の脚本はトライアル以前、前川WSでの試演会で没になった戯曲が元になっている。

   facebook   
  
   お問合せ   
  

お名前:
ご連絡先:
件名:
本文:


lovewhereabouts@gmail.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。